チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です

スポンサーサイト


PageTop

朝の天気からはうってかわって、いいお天気になりましたね。
ミシンを置いてある机からスカイビルが見えるのですが
すっごいきれいな青空でスカイビルがきれいに映えていました。
ヨドバシカメラの駐車場から見るスカイビルもなかなか絵になる景色で
夕焼けもきれいでよく写真を撮っているところを見かけます。
今日ふと思ったんだけど、スカイビルって空が似合うビルなんだなぁって。
ああそれでスカイビルかぁ、考えた人はなかなかのセンスだなぁ。
セキスイ(造ったところ)からなんか送ってけえへんかなぁ(笑)

この2,3日はバッグづくり。3つほどできました。
P1010044.jpg

P1010047.jpg

P1010048.jpg

下二つのうちどちらかはご注文いただいたお客様に渡ります。

いつもバッグの写真を撮るのに吊るすところや置くところに苦労するのですが
こんなところにうってつけのところがあったんです。
収納の戸棚なんですが、薄いグレーだし、取っ手が真鍮っぽいので
あれっ、ここ写真撮るのにちょうどいいやん!って今日気づきました。
今まで思いもよらんかったけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

