チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あけましておめでとうございます

長らく、更新を怠っていましてご迷惑おかけしました。
m(_ _)m

やっとチドリにネットが開通したところです。

チドリ店内奥にミニアトリエを設置しました。
なかなかいいスペースでchidoriも縫いものなどしております。

いろんな方にも使っていただきたく手作り教室も開催していきます♪

***新春編み物教室のお知らせ***

講師はニット作家のはるなさんです。
クラフト雑誌「クラフェ」にも掲載され、益々ご活躍の 先生です。

蚤の市6日はお時間の無い方には
小さな小さな花のモチーフを随時講習しています。
髪留め、小さなブローチなどにご利用ください。
(材料費込みで蚤の市価格¥300です)
定員がいっぱいでなければその場でできます。

教室は下記の日程で開催いたします。
335237011_187s.jpg
1月6日(日曜日)19日(土曜日)
 12:30~14:30(経験者さんコース)
  ふわふわモヘアのモチーフマフラー(写真)
 15:00~17:30(初心者さんコース)
  小さなモチーフができるまでの基礎からのかぎばり編みのコースです

29日(火曜日)
 10:00~12:30(経験者さんコース)
 13:00~15:30(初心者さんコース)

いずれの日程も初心者さん時間延長可能です。

経験者さん用のモチーフ編みマフラーは
材料費 2000円に+講習料が1500円となっています。作品完成までは、教室期間中に何度来て下さっても大丈夫です。
二回目以降は、一回の教室代が1500円となります。

初心者さんコースは、材料費込みで2500円となります。
まずは基礎の編み方から始まって、一日で完成する、小物入れやティッシュケースお花のコサージュなどを作ってみましょう

なお、経験者さんでも、お時間の都合が合わない方は、
お時間のほうご相談におうじますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

外は寒いですがアトリエでゆったり編み物はいかがですか?
お待ちしています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。
いよいよ、今年から、編み物教室が始まりますね。
今後、どんなものを作っていこうか、色々悩みながらも楽しみにしています。
沢山の方が、モチーフ編みを大好きになられるよう頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

はるな | URL | 2008-01-03(Thu)04:46 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。