チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です



PageTop

陶器製作

おととい、粘土をこ一時間ほど練り、製作開始。
削ったり、やり直したりした分の粘土を水につけて
ほったらかしにしていたのを整理するのにこねこね・・・
その日は夜、さすがに肩こりこり・・・
成型して削って仕上げしてたくさんできたよ♪
P1010034.jpg

重ねてるからたくさんできたという風には見えないですが
P1010035.jpg

お茶わん4、湯のみ4、マグ2、カップ2
P1010036.jpg

小皿5、中皿5、だ円小皿3

ほんとは製作途中で職人っていうかんじで写したかったけど
すっかり忘れて、すっかり片付けてしまいました。
今日は陶芸仲間も来てくれて、一緒に楽しく作陶したよ。
新商品について検討しながら作ったよ。それはお楽しみに♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

