チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です



PageTop

あけましておめでとうございます

2007年
中崎町のチドリは明日スタートです。

手づくり雑貨の新入荷のおすすめ情報です。

ニット、洋裁、FOODからなるユニット WUL です。
(WULとは、造語でwoolという意味です。)http://ameblo.jp/wul-3/

フードの方はアトリエでもおなじみのフードスタイリストのsumiさんです。
クッキング教室をしていただいています。

納品していただいた作品のコーナー1010161.jpg

ニットのバッグ
1010246.jpg
右側は重ね着用のワンピース                      
                    1010252.jpg

重ね着用ブラウス1010243.jpg
                     1010247.jpg

小物(テッシュケース、ランチョンマット、小物入れ)1010250.jpg

マフラー1010248.jpg
細いマフラーが重ね巻きしてある(左)のと ボタンで留めるタイプ
麻のエプロン1010253.jpg


マフラーや洋服は是非試着してくださいね。
シンプルで素材や仕立てもよく気に入っていただけると思います。
バッグはブームになっているかご型です。
全て一点物なのでお早めに見にいらしてくださいね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

