チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です

スポンサーサイト


PageTop

お月見にちなんだ雑貨

ちょこっと追加。

‘たびかえる’さんという作家さんのポストカードです。
手づくり市で出会いました。
足袋をはいたかえるさんがいろいろ綴っていくポストカードです。
作家さんご自身が「月が好き」ということで
たくさん月見をしているカードがありました。
tabikaeru2.jpg
tabikaeru1.jpg


お月見にちなんだ雑貨のコーナーもにぎやかになりましたよ。
otukimi.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

葉書の紹介してくださって、ありがとうございますe-68

じ…実は、作家名は「と魚ますみ」と申します(笑)
「たびかえる」は、このかえるちゃんの名前なんです…v-535

あらためまして、よろしくお願いいたします~i-196

と魚 | URL | 2006-09-19(Tue)16:08 [編集]


うわぁぁぁ~ごめんなさぁ~~い!

そ、そうでしたよねっ(^0^;
「たびかえる」があまりにも定着していて・・・
お名刺いただいたのに。すみませんでしたm(_ _)m

こちらこそよろしくおねがいします。

chidori | URL | 2006-09-19(Tue)17:23 [編集]


