チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3月は半ズボンをはいたウサギくん

IMG_8460.jpg
干支やお雛さんも終わり、今年はこんな感じでステップアップしていきましょう~
今年は二本足で立つ動物シリーズで服を着たおしゃまさんが色々登場する(かな?)

ちょっと難易度が高めですが継続の方はどんどんステップアップしていきましょう!

初めての方は難しいかもしれませんが、よかったらチャレンジしてみてください!!

日曜日の後半の時間帯や、
平日に参加されると人数が比較的ゆったりでレッスン受講できますので
初心者の方にはおすすめです。

今回はツイードの生地でズボンを履かせます。

材料費は 1,500円 です。

初心者の方は時間が足りないと思いますので、ベースをこちらでお作りしておきます。
中級の方は自分でワイヤーから作りましょう!!
大きさ約15cm、1回で作ります。
頑張りましょう!!

【3月の日程】

3月18日(日)11時~/15時~19時※前半満席です。
3月29日(木)10時~/14時~18時


■中級の動物コース:受講料¥6000(二回分)/材料費¥1000
   いぬ、ねこなどペットの動物やご希望の動物が作れます。
   二回以上のコースになります。
   初心者の方は初回は初心者コース(過去の課題をご参考にお選びください)を
   受講していただいてからご希望の動物づくりをしていただけます。
   まずはお問い合わせください。


ご希望の日の一週間前までにご予約をお願いいたします。
(2,3日前でも空いている場合もありますのでお問い合わせください。)

お問い合わせ
※携帯からのご利用の場合、こちらからのご返信がパソコンからになりますので
迷惑メール対策で受信拒否設定をされている方はこちらのメールアドレスの
登録をお願いいたします。co_chidori@yahoo.co.jp


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。