チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新春 羊毛フェルト教室***うさぎうまのお座りロバくん***

みなさま
お待たせいたしました。

2011年スタートの1月の課題作品、できました♪
donky2.jpg

お座りロバくんです。

ロバは古く日本では『うさぎ馬』と呼ばれていたみたいです。

(ウキペディア抜粋…日本にロバが移入された最古の記録は、日本書紀に599年、百済からラクダ、羊、雉と一緒に贈られたとするものである。この時は、「ウサギウマ」1疋が贈られたとされる)

耳が長いからでしょうね。
うさぎ年の新年にふさわしい題材になりました!

手足が動くテディベア風の作りです。

手足のベースはこちらでご用意いたしますので
一回の受講で仕上がり可能です。

初めての方も大丈夫です。

■日時:1月
 28日(金)10:00~13:30/14:00~17:00
 30日(日)11:30~15:00/15:30~19:00

■受講料¥3000(お茶とお菓子付き)
 材料費¥1500(手足のベースをあらかじめ用意いたします。)

 ※28日午前中は軽食ランチ別途300円です。
 ※30日前半は食事はすませてお越しください。(お茶とお菓子はつきます。)

■ご希望の日の一週間前までにご予約をお願いいたします。
(2,3日前でも空いている場合もありますのでお問い合わせください。)

お問い合わせ

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。