チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です



PageTop

新入荷のお知らせ

いいお天気になりました♪

チドリマーケットも中盤、
少しづつ、新作も入荷しています。

017_20100410131224.jpg手編み工房CORONの春色のニット帽子。
さらっとした糸を使っているのでこれからの季節にぴったり☆

011_20100410131209.jpgお菓子コーナーに水引細工が?!
水引で作ったチョコやマカロンのストラップです。和工房 包結

012_20100410131208.jpgカワタユカの天使シリーズの雑貨です。
幸せを運んでくれる天使ちゃんを身につければラッキーなことが起こるかも?!

013_20100410131208.jpg果物コーナーにかわいい果物柄の陶器が入荷しました。
りんごの小皿は器としても小物入れ、絵皿で飾ってもかわいいですね。

014_20100410131207.jpgきゃらか工房のガラスアクセサリーのチューリップペンダント。
春ですね~ちゅうりっぷも満開です。

015_20100410131206.jpgART ZAKKA この道やの和古布の雑貨。
昔の子供着物柄、かわいいですよ~。しおり、ティッシュケースなどなど…

016_20100410131205.jpg大好評のwulのおにぎりポーチ。
二個用、四個用があります。学校、職場に持っていくお弁当に可愛いグッズです。









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

昨年秋頃に、お店の行き方を伺った者です。
行きたい行きたいと想いながら中々伺うことが出来ず、年越ししてしまいました…。今年はなんとしてもおじゃましたいです!

じゅんこ | URL | 2010-04-14(Wed)02:27 [編集]


ありがとうございます♪

じゅんこさん、こんにちは!

ご来店くださっていましてありがとうございます。

また次回楽しみにしています。
よかったら声をかけてくださいね。

お待ちしています。

chidori | URL | 2010-04-14(Wed)13:27 [編集]


