チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です



PageTop

フリーペーパー「三つ葉通信」創刊号

チドリの並びにある三店でフリーペーパーを作成いたしました。

三店ということで、「三つ葉通信」と名づけました。
それから、店の前の通りも勝手に命名しました。
お散歩によく通る方が多いので<Osanpo.St.>としましたよ。

それぞれティストの違う三店舗ですが、この通りを盛り上げていこうと、頑張っていますので、ぜひ、みなさん応援してくださいね!

毎月発行します。だいたい中旬頃です。
読んでいただければお得な情報もあったりしますよ。
置いているところは今のところ決まっていません。
大阪市内の雑貨屋さん、服屋さん、カフェ、美容室・・・
あなたの近くのお店にひょっこりあるかもしれません・・・
もちろん、三店舗には置いていますよ。

よろしくお願いしまーす!freepaper.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

