チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です

スポンサーサイト


PageTop

片づけていたら・・・

おもしろいもの、
かわいいものが出てきました。

P1010059 (2)P1010060 (2)何かわかります?

たぶん氷枕のはさむやつだと思うんですけど
かわいい千鳥の刻印があるんですよ~

氷=千鳥?!

最初何かよくわからなかったんですが
やっぱ氷=千鳥で氷枕のはさむやつだと確信しました。

P1010056 (2)お皿に入っているのはクッキーなんです。

誕生日にもらったのにずっと食べれずに置いていたのを
すっかり忘れていて
賞味期限がすぎていました~

でもしっかり真空パックしてあったので大丈夫です!
私は食べます!!

手ぬぐいは、これ、額に入れて看板にしようかな♪
雑貨と入っているのがいいでしょ♪♪


なんで片づけていたかというと
店の奥のミニアトリエを配置変えしたんです。

手芸の材料はかなり売りに出してます。
ボタンは大放出しましたよ。


クッキーのいいにおいがしてきました
だいじょうぶだね☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

