チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です



PageTop

出張チドリ@prickle

本日14日より始まりました。

チドリの愛娘、愛息子(?!)たちが中崎町を出るのは
実際には阪急出展以来二回目ですが
それにしてもやっぱドキドキものです。

作家さん三名と搬入してきました。
bisQ38さん、bonbonさん、maniさん、ありがとうございました。
大変だったけどおかげで助かりました。

prickleさんの方にも大変お世話になり、かごや布類足りなかったんだけど
色々お貸ししてくださり、何とか並べることができました。
ありがとうございました。

画像はクリックすると拡大します。

全体の感じです。
P1010035_20100114150540.jpg

ぐるりと回っていくと
P1010042.jpg 革小物 おタカ 
P1010047_20100114150914.jpg ガラスアクセサリー きゃらか工房 
P1010044_20100114150914.jpg 万華鏡 ほりいようこ
P1010036_20100114150540.jpg アクセサリー bonbon
P1010048_20100114150913.jpg シルバーアクセサリー mani
P1010049.jpg 羊毛アクセサリー garden garden
かぎ針モチーフアクセサリー bisQ38
  
P1010037_20100114150539.jpg 羊毛アクセサリー garden garden
かぎ針モチーフアクセサリー bisQ38
  
P1010052_20100114151930.jpg 羊毛雑貨 KIMIE
P1010038.jpg (ベンチ座面)陶器ブローチ titicaca
P1010053.jpg バッグ CULASHI
P1010040_20100114150539.jpg 小さな雑貨 Knu(くーにゅ) 
P1010041_20100114150538.jpg 刺繍布小物 Nitka
P1010054.jpg タティングレース primrose

寒さ厳しい週になりますが
prickleさんにはかわいい雑貨がたくさん!
ぜひほっこりしにおでかけください。

会場においてあるチラシを持って中崎町チドリへお越しくださると
ちょこっとプレゼントもありますので
出張チドリもぜひご覧くださいね。

お待ちしてまーす!
 





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

