チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です

スポンサーサイト


PageTop

阪急百貨店の催事のイベントのお知らせ

阪急の催事のイベントのチラシが届きました。
阪急チラシ表

【裏面です】
阪急チラシ裏


タイトルは残念ながら採用されませんでしたが
かわいいチラシに作ってくださいました。

いよいよあと一か月!

作家さんみなさんも頑張っています。
ぜひ、力作に会いに来てくださいね。
かわいい作品たちのお嫁入りを楽しみにしています♪

お待ちしています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪急百貨店「みんなの手づくり作品展」

みなサン、こんにちは~♪ うりぼうのROKKOです♪ 今日から、梅田の阪急百貨店で「みんなの手づくり作品展」という 催事が始まりましたよ。 ハンドメイドの作品に目がないぼくは、さっそくおでかけ♪ 手づくり市や蚤の市で人気の若手作家と熟練の創作作家サンの作品が 一...

うりぼうROKKOの「うろうろかんさつ日記」 2009-07-15 (Wed) 20:49


