チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です



PageTop

イベントのお知らせ

みなさまこんにちは!
ブログをさぼり気味ですみません!!

色々と世間は騒がしいですが中崎町は相変わらず
まったり、のんびりしています。

季節も変わろうというのに
作品展の予定など?何かないのかなと告知も何もなくすみません!

実は大きな大きなイベントの計画が進んでおりまして
なんとなんと阪急梅田店にて催事が決定しております。

7月15日(水)~21日(火)
阪急梅田店7階催事場

「夏雑貨の便り~中崎町チドリより~」(仮称)

と題して、チドリ在籍の手作り作家と中崎町のお店の手作り作家の店主さんによる
手作り雑貨展を開催いたします。

只今フライヤーも製作中でもう少ししたら詳細お伝えできると思います。

が、ぜひ、夏のお買い物の予定に入れておいて頂ければ幸いです♪
バーゲンの季節ですがとっておきの一点物の手作り雑貨を探しにいらしてくださいね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

