チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です

スポンサーサイト


PageTop

リンクの追加

朗読劇の女優さん、hitohaさんのブログ日記を追加しました。
音声も入っていて、朗読も聴くことができるブログです。
今は視覚に訴えるものが多い中、聴いているだけで
想像力を豊かにするという機会もいいものです。

鳥や自然がお互い大好きなので、先日一緒に淀川へ夏に渡ってくる
鳥を見に行きました。
お店の名前のチドリの種類がいるんですよ。
見たのは三種類でコチドリ、シロチドリ、メダイチドリです。
他にも色々いた中、やっぱりチドリがかわいいなぁ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。鳥見はたのしかったですね。リンクをありがとうございます。今日は一日中、朗読の台本を作っていました。体が椅子のかたちになりそう…。これからもよろしくね。

hitoha | URL | 2006-05-02(Tue)21:06 [編集]


台本作り、おつかれさまです。
ずっと座ってたら、腰がすぐにはまっすぐならないですよね(笑)
28日の公演、楽しみにしています。

chidori | URL | 2006-05-03(Wed)19:40 [編集]


