チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です



PageTop

年末年始のスケジュール

スケジュールの更新が遅れててすみません!

定休日:12月22日
      1月5,12,19,26日

年末年始のお休みは12月29日~1月3日

1月4日は第一日曜の中崎町蚤の市はありませんが通常営業いたします。

027_20081217181354.jpgチドリもう一人の店主の作品。
陶器のクリスマスツリーです。

年賀 2009 チドリオリジナルの年賀状ができました。
お年玉つき年賀状5枚セットで600円です。



PageTop

手作り雑貨の新入荷

クリスマス雑貨やお正月雑貨など入荷しています。
作家別にいろいろUPしていますので見てくださいね。

PageTop

クリスマスカード いろいろ

016_20081217164009.jpg写真を転写したものです。シールは手描きのカリグラフィーです。
015_20081217163924.jpg写真を加工したミニカードです。
014_20081217163857.jpgカワタユカさんの新作ポストカードも入荷しました。

PageTop

かぎ針 お菓子のアクセサリー bisQ38

新作のネックレスが入荷しました。
入荷した途端、お嫁入りしてしまったものもあるんです。

003_20081217161218.jpgクッキーやビスケットサンドのセットのネックレスです。
001.jpgレース糸ではなくニット糸のクッキーもおいしそう♪

PageTop

革小物 おタカ

新作です。
009_20081217161315.jpg細い皮ひもで丸く編んだヘアゴムです。
コロンとしてかわいいですね。

007_20081217161241.jpg好評の千鳥のヘアゴムも入荷しました。

人気のうさぎのストラップやカエルのキーカバーも入荷してます。

PageTop

羊毛フェルト Mitten

教室も再開してこれからどんどん増えそうなフェルトの動物たち。
010_20081217161347.jpgくまちゃん、小鳥とチュ~してます♪

PageTop

イラスト雑貨 檀田波ゲン

東京デザインフェスタにも出展されてますますご活躍の檀田波ゲンさん。
今回はエコバッグや木の置物や壁飾りなど賑やかに入荷しました♪

013_20081217163825.jpgエコバッグは小さいのとたっぷりサイズとあります。
012_20081217163800.jpg巾着袋もあります。木の置物がなんだかとってもかわいいんです。
011_20081217163655.jpgシールや飾りがたくさん入荷しました。

PageTop

バッグ CULASHI

handmade bagが入荷しました。
洋服なども作られる布雑貨のCULASHIさんです。

022_20081217164115.jpg 023_20081217164145.jpg 018_20081217164045.jpg



024_20081217164230.jpg まちが広くて脇にボタンで開閉できます。
025_20081217164259.jpgお弁当も入れられる幅があります。




PageTop

和工房 包結 

新作です。
お祝い袋以外の小物が入荷しました。
035_20081217170951.jpgひょうたんのストラップです。
今まではお祝い袋についていたのですが、単品ができました。
厄除けにもいいですよ。

034_20081217170918.jpg鏡餅にのせる‘だいだい’です。
小さな鏡餅用です。オレンジ色がかわいいです。

PageTop

ガラスアクセサリー きゃらか工房

新作です。
042_20081217171057.jpg 雪の結晶柄のペンダント(白)とブローチ(黒)です。

追加入荷です。好評です。
037_20081217171019.jpg 千鳥の指輪です。
ガラスの色がきれいで、小さい千鳥がかわいいです♪

PageTop

羊毛でマトリョーシカブローチを作りましょう♪

18253008_1937075665.jpg 18253008_2913846311.jpg

12月14日の羊毛フェルトの教室は当日参加もOKです。
(ただし定員になり次第締め切ります。)

13:00~15:30
材料費込み¥2000(お茶とお菓子つき)

ご見学もOKですよ。定員の空きがあればその場でお申し込みもできます。

お待ちしています。

PageTop
