チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です



PageTop

いろいろ色の秋いろ展

秋冬の手作り雑貨の作品展がはじまりました。
新入荷の手作り雑貨をUPしていますのでご覧ください☆
ぜひお越しになって、実物を手にとって見てくださいね。

◆◆◆10月26日~11月30日◆◆◆

11月1日から3日は中崎町アートフェステバルも開催されます。

秋は色が豊富なんですよね。
あったか暖色系が恋しくなりますし
秋の澄み切った青空も気持ちいいですし
ちょっとシックにモノトーンもいいでしょ♪

出展の作品(☆マークをクリックすると新作や今までの納品作品が見られます。)
 ※作家名にリンクが貼られているのはHPなどです。
シルバーアクセサリー/mani 
革小物/おタカ 
お祝い袋/和工房 包結 
タティグレース/primrose 
とんぼ玉/眞 我 
万華鏡/ほりいようこ 
布小物、ニット小物/wul 
かぎ針モチーフ小物/手編み工房CORON 
手描きTシャツ/榮美 
ポストカード、エコバッグ/たびかえる 
ポストカード、手描きイラスト小物/カワタ ユカ 
ポストカード、シール/檀田波 ゲン 
ガラスアクセサリー/きゃらか工房 
アクセサリー/bon bon 
陶器、古布バッグ、フェルト小物 etc…

上記の他に新たに参加してくださる作家さんも増えました。
かぎ針アクセサリー/bisQ38 

手作り雑貨の作家募集もしています

秋の散策に是非中崎町へ♪


PageTop

かぎ針編みスィーツアクセサリー bisQ38

今回の作品展よりご参加くださった bisQ38さんです。
ビスケットやクッキーやお菓子をモチーフにしたアクセサリーです。
かぎ針で編んだのが、お菓子の感じが出ていてとてもかわいらしいです。
012_20081029195939.jpg

013_20081029200009.jpgクリームサンドビスケットのピアスやリング。
思わずかじってしまいそう♪
014_20081029200038.jpgバラのモチーフのピアスやリング。
018_20081029200105.jpgビスケットやバラのネックレス。
いちばん右は皮むきリンゴなんですよ。おもしろくってかわいい♪

PageTop

シルバーアクセサリー mani

画像はクリックして拡大してくださいね。
003_20081029194705.jpg しずく型のピアスです。繊細ですね。

006_20081029194729.jpg革と合わせたペンダント。長細い方にはハートが彫られています。

007_20081029194757.jpg 010_20081029194825.jpg ハートのピアスです。繊細でかわいい♪





PageTop

タティングレース primrose

いろんな種類が増えました。
027_20081029193513.jpg 032.jpgリボンのストラップが仲間入りです。 

今回少し早いですがクリスマスオーナメントが届きました。
かわいいので早目に飾って長く楽しみたいですね。
029.jpg 030.jpg 031.jpg




PageTop

アクセサリー bonbon

023_20081029192507.jpg 024_20081029192529.jpg雪の結晶の模様が新しく増えました。
人気の革の型押しアクセサリーです。

025_20081029192554.jpg 026_20081029192617.jpgバラのピアスや髪留めもたくさん入荷しました。今なら色も大きさも豊富です。イヤリングもあります。


PageTop

ガラスアクセサリー きゃらか工房

035_20081029191731.jpg
036_20081029191657.jpg髪ゴムです。大きめなのでまとめ髪にいかがですか。
039_20081029191613.jpg人気のピアスです。お早めに!
040.jpg定番のネックレスはシンプルで使いやすく、ニットやタートルにも合いそうですね♪

PageTop

和工房 包結 

秋は結婚式シーズンですね。
041.jpg人気のひょうたん、うさぎや手ぬぐいがお祝い袋になっているのもあります。

042.jpg 043_20081029185317.jpgコスモスの髪飾り。かわいいです。
水引の髪飾りやピアスもできました。

PageTop

お皿の時計

アンティークのお皿を時計にしています。
047_20081029184841.jpg
左)四角小皿を木箱のかごに取り付けています。
中)百人一首の絵柄の印判小皿。絵柄は珍しいですね。
右)木の小鉢です。

PageTop

布小物 wul

055_20081029183848.jpg人気のミニマルシェとティッシュカバーです。
ティッシュカバーは裏にも小物入れがあります。

056.jpg 057.jpgお弁当ポーチです。ランチタイムが楽しそう♪

PageTop

ポストカード たびかえる

059.jpg 063.jpg 064.jpg

一枚一枚違っていて、他にもいろいろありますよ。
添えられている言葉が「うんうん」とうなづけるんです。

PageTop

ポストカード 檀田波ゲン

セピア調のカードに加え、絵本のようなカードも入荷しました。
065.jpg 058_20081029182020.jpg

PageTop

ポストカード、イラスト雑貨 カワタユカ

069_20081029181856.jpg天使ちゃんのポストカードはかわいくて人気です。
070.jpgマスコットやミニカードもかわいいですよ♪

PageTop
