チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です



PageTop

チドリが無事オープンしました!

本日、チドリの店舗が無事オープンいたしました。
昨日は遅くまで準備してたのですが今日は早くから目が覚めて。
緊張してたのかなぁ・・・
おかげでゆっくり身支度でき、落ち着いて開店準備できました♪
開店してからはしばらく前を通るお客さんもなく
拍子抜けでしたがお昼頃、第一号のお客さんが♪
そう伝えると、びっくりされていました。
お花もたくさん届き、みなさんありがとうございました!!
「落ち着きますねー」とまずまずの評判でほっとしました。
来てくださった方、ありがとうございました。
P1010152.jpg


PageTop

新店舗

ひさびさの記事です。
新店舗準備でバタバタしててHPのほうが随分おろそかです(^^ゞ
案内はがきの方もやっと今日発送しようと思っています。
一部羊毛アップリケの講習のご案内で送らさせてもらっています。
あれもこれもまだまだやらないといけなくって
作品も作っていかなきゃでちょっとグロッキーですぅ(^^;
こんな中、手づくり市もいかなきゃできゃぁ~~って感じですぅ(^^;

新店舗の方の準備にいってると、前を通る人が興味しんしんっていう感じで
見ていってくださるので、またいろんな人との出会いが楽しみです♪
それから中崎町の盛り上げていこうっていうお店をやっている方たちの
パワーがあって、そんな部分もすごく楽しみです。

至らないところもあるかと思いますが、よろしくお願いします!

PageTop
