チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です



PageTop

バッグ CULASHI

春らしいバッグがたくさん届きました。
010 (2)ななめがけにできる使いやすいバッグです。ママさんに人気です。
007_20090322164659.jpg大きめで肩からかけれます。裏布もかわいいですよ。
011 (2) 012 (2) 013_20090322164922.jpg
人気のバッグです。小ぶりなんだけどまちが広くてたっぷり入ります。





PageTop

バッグ CULACHI

まちが広くてちょうど手ごろな大きさのバッグが好評でしたCULASHIさんのバッグが入荷しました。
033.jpg 039_20090128141336.jpg

いくつあっても重宝するポーチもたくさん入荷しました。
040_20090128141400.jpg

PageTop

バッグ CULASHI

handmade bagが入荷しました。
洋服なども作られる布雑貨のCULASHIさんです。

022_20081217164115.jpg 023_20081217164145.jpg 018_20081217164045.jpg



024_20081217164230.jpg まちが広くて脇にボタンで開閉できます。
025_20081217164259.jpgお弁当も入れられる幅があります。




PageTop
