チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です



PageTop

たびかえるのカレンダーとクリスマスカード/たびかえる

毎年好評のたびかえるカレンダーが届きました。
毎年イラストは変わります。
今年はどんなのでしょうね・・・
P1010136.jpg クリスマスカードも届きました。

ポストカードも色々入荷しています。
P1010140_20091128140711.jpg P1010142.jpg


PageTop

ポストカード エコバッグ  たびかえる

春色にかこまれた たびかえるのエコバッグとポストカードが届きました。
020_20090322181321.jpg 021_20090322181322.jpg チューリップやポピーにかこまれたたびかえるちゃんです。

023 (2) 022_20090322181322.jpg 024_20090322181323.jpg
これから送ったり飾ったりするのにぴったりな桜がいっぱいのポストカードです。
その他にもいろいろありますので店頭ではじっくりご覧になってくださいね。



PageTop

ポストカード たびかえる

059.jpg 063.jpg 064.jpg

一枚一枚違っていて、他にもいろいろありますよ。
添えられている言葉が「うんうん」とうなづけるんです。

PageTop

ポストカード、エコバッグ たびかえる

171.jpg 172.jpg 174.jpg 175.jpg
たびかえる夏バージョンが入荷しました。夏をたのしんでたり、願望があったりのたびかえるちゃんです。

176.jpg暑中見舞いはがきも入荷しています。(かもめーるハガキ使用)
ポストカードでも暑中見舞いに使えそうですね♪

163.jpg手描きたびかえるのスリッパです。お家にいるのが楽しくなりそう♪

PageTop

ポストカード エコバッグ たびかえる

ほのぼのポエムが人気のたびかえるの雑貨です。

005.jpgエコバッグと春のポストカードが入荷しています。

012.jpgスリッパが新入荷です。

PageTop
