チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です



PageTop

水引飾りのカード/和工房 包結

P1010117_20091128131900.jpg
四つ葉のカード

シンプルな水引飾りのカードです。
幸せを運ぶ四つ葉はカードに最適ですね。


PageTop

お祝い袋/和工房 包結

017_20091102143214.jpgなすびと大根のお祝い袋は密かに人気です☆

018_20091102143213.jpgどんなお祝いでも使えるタイプです。

020_20091102143213.jpgご結婚のお祝い袋が多数入荷しました。シーズンですね。

022_20091102143213.jpg ぽち袋は常備しておくといざという時に便利です。



PageTop

和工房 包結

桜満開の水引細工のお祝い袋や髪飾りが届きました。

002_20090404154452.jpg桜の髪飾りやブローチもあります。
ブローチは帯どめの代わりにもなりますね。
中央にあるのはメッセージカードなんですがかわいい三色団子と桜餅なんですよ♪

003_20090404154452.jpg手ぬぐいのお祝い袋は使えるとあって喜ばれます。
005_20090404154452.jpg桜満開のお祝い袋です。
桜は日本のお花なので一年中使っていただけます。

PageTop

和工房 包結 

新作です。
お祝い袋以外の小物が入荷しました。
035_20081217170951.jpgひょうたんのストラップです。
今まではお祝い袋についていたのですが、単品ができました。
厄除けにもいいですよ。

034_20081217170918.jpg鏡餅にのせる‘だいだい’です。
小さな鏡餅用です。オレンジ色がかわいいです。

PageTop

和工房 包結 

秋は結婚式シーズンですね。
041.jpg人気のひょうたん、うさぎや手ぬぐいがお祝い袋になっているのもあります。

042.jpg 043_20081029185317.jpgコスモスの髪飾り。かわいいです。
水引の髪飾りやピアスもできました。

PageTop
