チドリ工房

大阪中津にあるアトリエでの羊毛フェルト教室や出張陶芸教室のご紹介です



PageTop

タティングレース/primrose

078.jpg 079_20091102155657.jpg
繊細なレースのピアスが入荷しました。

082.jpg レースのリボンのストラップです。

083_20091102155656.jpg 084_20091102155656.jpg
布小物の制作もやっています。最近はまりだした革も使って・・・。


PageTop

タティングレース primrose

繊細なタティングレースを使ったピアスやイヤリングが届きました。
029_20090322190523.jpg

026_20090322190523.jpg色々なパーツと組み合わせています。

023_20090322190522.jpg 小箱やピルケースにもタティングレースをあしらってオリジナルのケースです。
カルトナージュもしておられます。

034_20090322191346.jpg レースたっぷりなチョーカーです。




PageTop

タティングレース*primrose

リボンシリーズが増えました。
010_20090128134707.jpg 014_20090128134728.jpg

ピアス、イヤリングいろいろ***
011_20090128134747.jpg 012_20090128134807.jpg

PageTop

タティングレース primrose

いろんな種類が増えました。
027_20081029193513.jpg 032.jpgリボンのストラップが仲間入りです。 

今回少し早いですがクリスマスオーナメントが届きました。
かわいいので早目に飾って長く楽しみたいですね。
029.jpg 030.jpg 031.jpg




PageTop

タティングレース*Primrose

カラフルなアクセサリーが入荷しました。
019.jpg
リボンに編んだピアスが新デザインです。
ビビットな色はモノトーンな服装やシンプルな服装のポイントになりそうですね。

018_20080911132618.jpgネックレスは初登場。襟ぐりのあいているものに合わせたらキレイ☆

022_20080911132716.jpgくるみボタンのヘアゴムです。ちょっと画像が悪くてスミマセン!実物はとってもかわいいですので是非手に取って見てくださいね。
奥にあるのはブックマーカーです。

020_20080911132646.jpgprimroseさんは布もお好きでバッグも作ります。
タティングをあしらったお買い物バッグです。



PageTop
